訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
お盆前に私の実家方のお墓参りに行った時の事です
この日は猛暑日で2人して汗だくでした。そんな中、夫リロさんはいつも通りお墓を一生懸命綺麗に掃除をしてくれて・・・。夫の正論オトコっぷりにムカつくことはあるけれど、こういうお墓をきちんと綺麗にしようとしてくれる姿勢を見ると「夫はちゃんとした人なんだなぁ」って惚れ直します。

猛暑日のお墓参り

お盆前、私の実家に帰省した際に夫と二人でお墓参りも済ませてきました。

毎度のことですが、夫は「あんまり来れないから」と言って私の実家方、夫の実家方のお墓に関わらずいつもきれいに掃除をしてくれます。

でも今回は特に昼間めちゃくちゃ暑かったので「ほどほどにしようねー」と話していたけれど、結局夫はお構いなしにお墓の掃除をいつも通り懸命にやってくれまして・・・。

私だったら絶対手を抜いちゃうよー!間違いないよー!

夫はそもそも生真面目なタチなので、正論で色々言われるとつい「チッ・・・この正論オトコめ・・・」と心の中でこっそり悪態をつくようなときもあるけれど、それ以上に夫を見直したり惚れ直したりする機会があるな~というノロケ話でした☆

でも熱中症には要注意!!

現場からは以上です(^^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログも地道に更新しています☆


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●