訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
ある夜のこと、猫のナギが天井の高さにあるエアコンに手をかけて、結局登れずに背中から床に落ちました。
むくっと起き上がって大丈夫か?と思いきや、同じところをぐるぐる回ったり足元がおぼつかなかったり・・・明らかにおかしい!パニックで夜中やっている動物病院を探したりしていたところ、もう1匹の猫ヤタはナギの首元を咬むといういつも通りの野生行動!!
首を噛むなアア!!

猫が背中から床に落ちた!

天井すれすれに設置してあるエアコンに前足をひっかけたものの、身体を入れるスペースが狭いせいか体勢を整えられずにナギは背中から床に落ちてしまいました!
エアコンの画像

その後普通に起き上がって歩き始めたものの、足元をふらつかせたりなぜか机の脚周りをぐるぐると歩き出してしまい夫婦2人してパニックになりまして・・・

そんな中でもヤタは通常営業で、弱っているナギを容赦なく攻撃するスタイルでした(;^ω^)

続きます!(※この話はリアルタイムではなく猫たちは現在元気にしております)

続きはこちら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第8話まで公開しています
 


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●