訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事→家の中に潜む危険!?猫が背中から床に落ちた話-1-

の続きになります!
近所で夜中も診察してくれるような動物病院はありませんでした。仕方なく朝まで様子を見ることにして、リビングで猫と一緒に寝ようとなりました。
「猫たちと夜一緒に寝たい」とずっと願ってきた私たち夫婦。普段は猫が夜活発化して全然一緒になんて寝れないのですが、この日はナギが元気がなくて枕元でおとなしくしています。まさかこんな形で叶うとは夢にも思いませんでした。心配でなかなか寝付けません。

悪い想像ばかり・・・

深夜も対応してくれるような動物病院は近所にありませんでした。
仕方なく朝まで様子をみようと、ナギをあまり動かさないようにしてリビングで一緒に寝ることに。

かねてから「猫たちと一緒に寝たい!」と思ってたけどこんな形で叶うとは!嬉しくないー!
すんごく悲観的な気持ちに陥って全然眠れませんでした。

続きます!(※この話はリアルタイムではなく猫たちは現在元気にしております)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第8話まで公開しています
 


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●