訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事→家の中に潜む危険!?猫が背中から床に落ちた話-2-

の続きになります!
午前2時すぎ、ガシャンという音で目が覚めました。
枕元にいたはずの猫のナギはいなくなっていて、ヤタのいるケージによじ登っていました!ケージの低い場所に厚めの毛布を敷いたらすぐにそこで寝たので安心して私たちも眠ることに。そして翌朝、ナギは前日の弱った姿が嘘のように元気にえさを食べています。
驚異の回復力に驚きつつ、病院に行くか迷ったのですがちょうどフィラリア予防の時期とお知らせのハガキが来ていたので、やっぱり病院へ行くことにしました。

「いつも通り」が嬉しい

夜中ナギはケージによじ登ろうとしていたので、いつもの場所で寝たかったのかも・・・?(普段はケージの高い位置のハンモックで寝ています)

朝になったらいつものように元気にご飯を食べだしたから、とりあえずほっとしました!!

この時ちょうどフィラリア予防の時期だとお知らせも来ていたので、2匹を連れて病院へ。

次回で最後となります。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第8話まで公開しています
 


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●