訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事→家の中に潜む危険!?猫が背中から床に落ちた話-3-

の続きになります!
動物病院で先生に相談したところ、やっぱり猫のナギは落ちた拍子に頭を打ったのではないか、ということでした。でも現時点で食欲もあり動きもおかしくないのであれば様子見で大丈夫と。
あとはフィラリアとノミダニ予防のお薬の種類を先生と相談して選んで
この日のお会計は2万弱。不妊治療で鍛えた高額診察費への耐性が役に立ちます

とにかく元気でよかった

その後ナギに異常は見られず、元気に過ごしています。本当に本当に良かったです・・・!!
ヒヤッとしましたほんとに。

\やりたい放題/
s-P8180022

のびーーーる
s-P8140001
お薬も毎月家で投与できるので便利!

お薬代も半年分、2匹でこのくらいなら・・・ですね。

レントゲンとか手術になるとかなりの金額になると見たことがあるのですが、そうなると猫たちの身体への普段も半端ないだろうしこれからもなるべく健康で長生きしてほしい~!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第8話まで公開しています
 


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●