訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
猫の毛対策でダイソンのコードレス掃除機を買いました。猫の毛やほこりが気になったらすぐに掃除機をかけられるので超便利です!でも音はうるさいので猫には不評でした。しばらくすると猫のナギは音にも慣れましたが・・・
慎重派の猫ヤタは物陰に隠れて恨めしそうに掃除機を見張っています。そして掃除機を仕舞ったところを見てすぐにストレスがたまったと言わんばかりに鳴いておやつ要求が止まりません

コードレス掃除機って楽だ・・・!

これまでずーっとコード有の掃除機を使っていたので、「さあ掃除機かけるぞ」と一呼吸おかないとやる気にならなかったのですが、コードレスってだけでなんだか掃除機がけが気楽になりました!

モーター音はもう慣れました。強弱が調整できるんですけど、MAXにするとそこそこうるさいですね☆
MAXだと稼働時間も短いのでふだんは真ん中の強さで使ってます(なんか日本語不自由か)

猫たちははじめ両方とも掃除機から逃げまどって隠れていましたが、すぐにナギは慣れた様子でした。
むしろ進行方向に飛び出してきて危ないという・・・(;^_^A

一方ヤタは恨めしそうに掃除機を見張っていて、掃除機を収納&充電できるブラケットにひっかけたとたんおやつ要求で鳴きまくりです。多分全力抗議・・・?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第10話まで公開しています
 


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●