訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
夫曰く「うちの会社でも猫を飼っている人が多くて、よく画像を見せ合ったりするんだけど・・・」「うちの猫たちがいちばん可愛いと思う!」と自信たっぷり。私も完全同意!!でも想像する。夫や会社の人、その場にいてそれぞれ飼っている猫の画像を見せ合っている人みんな「うちの猫がいちばんかわいい!」と思ってるんだろうなあと。

猫友達本気で羨ましい

夫はけっこうな頻度でお役立ち猫情報を仕入れてくるのですが、出所は会社の猫飼いの同僚や上司です。

近くに猫友がいっぱいいるなんて・・・いいな~羨ましいな~・・・

私の周りには未だ猫飼いさんはいません。知り合いになる機会もなく寂しい~!

\その目線からは逃れられない/
ヤタ&ナギ

ヤタさんの腹で気持ちよさそうなナギさん
うっとり?猫
ではでは今日はこの辺で!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第10話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●