訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
作業中、猫のヤタが鳴きながら近づいてきました。ご飯の要求で目の色が変わっています!ちょっと早いけれどご飯をあげることにしました
ナギは喜んですぐにご飯を食べるけれど、目の色を変えてご飯を要求していたヤタはなぜかご飯を遠巻きに見守る体勢。どういうこと?そして自分の分を食べ終えたナギに横取りされるまでがルーティンなのでした
なにしとん( ゚д゚)

目の前にご飯があるとすっと醒める謎

目の色を変えてまでご飯を要求してきたはずなのに、目の前に出されるとなぜか醒めるヤタさん・・・。

さっと距離をとって遠くから皿を見守ってるのは一体なんなのかな?本当はお腹がすいてないとか??

そうしている間に、先にご飯を終えたナギが当たり前のようにヤタの分を食べだすので「ちょ、ま!」と飼い主が止めに入るまでがルーティンです☆

今日は台風がすごいですね・・・猫たちが風と雨の音で落ち着かないです。
(外をひたすら見つめるナギ。ヤタはベッド下にこもり中)
台風を見つめる猫のナギ
どうか皆さまお気をつけて!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

サブブログのビンボーOL編も更新しています↓↓
 

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●