訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
猫に話しかけるとき、以前はいかにもな高いトーンと甘い言葉遣いでした。でも最近は慣れてきたのもあり人間に話しかけるのと同じトーンで猫にも接することが多くなりました
すると猫に話しかけた後夫に話しかけると気づいてもらえないことがあるんです!
無視ダメゼッタイ((+_+))

猫でも人間と同じトーンで話すから

前は猫さんたちに声をかけるときはいかにもな感じで話しかけていたのですが、最近は夫にも猫たちにも同じようなトーンになることが多くなりました。

でもそのせいで急にリロさんに話しかけると気づいてもらえないことがあるんです!

夫婦2人暮らしでは起きなかった現象・・・!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第19話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●