訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
夫と久しぶりにカラオケに来ました。昔を思い出して90年代の小室ファミリーヒット曲を歌っていると数分後に喉がやられました。昔は何時間も歌い続けられたのに!
夫がグーグル先生に質問したところ「高い声が出にくくなるのは声帯の老化」と!
声帯の衰えはコワイ-3
声帯の衰えはコワイ-4
のど死なんて言っていられない(必死か)

ここにも老化の気配が・・・

昔から高音域の曲が好きです(ちゃんと歌えているかはともかく)

でも前ほど頻繁に歌うこともなくなったし、声がだんだん出なくなるのも仕方ないとうっすら思っていたら、なんとここにも老化のワードがッ!

頑張って声帯を鍛えてやるー!くー!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
引き続きアンケートをお願いしております!

たくさんの投票とコメントをありがとうございます・・・!

コメントは隅から隅まで大事に読ませていただいてます!!

ブログの感想や読者になったきっかけなども書いてくれる方もいて、感慨深いです。

本当にありがとうございます!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズの第18話を先ほど更新しました☆


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●