訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
ある日実家の父から電話で相談されました。兄の娘(姪)のマイちゃんに液晶タブレットを買って家のパソコンに繋いだけれど、使えないとのこと。よくよく聞いてみるとパソコンのOSがもう古くてタブレットに対応していないことが判明
マイちゃんが小さい頃はよく一緒に遊んだ仲。ならば「私が新しいパソコンを買ってあげてもいい?」となった。父が入院した際に何もできなかったしそれに・・・あわよくばマイちゃんも私と同様絵を描く道へ進んでもらうとか・・・身内に仲間が欲しいという叔母のひそかな企みなのでした

姪っ子がいつの間にやら大きくなって・・・

実家の両親は兄夫婦+子供二人と同居中です。

姪っ子マイちゃんが小さいころは私もまだ独身だったので、実家に帰省した際にはよく一緒に遊んでいました(それでも半年に1回くらいの頻度)

でも私が結婚してからはさらに実家に帰らなくなり、マイちゃんともあまり顔を合わせることもなくなって、すっかり疎遠になってしまって・・・。

そんな彼女ももう高校生・・・早い早い!!

せっかくの機会なので、叔母パワーで(なに言ってる)マイちゃんのパソコンを買ってあげようと思いました。

あわよくば身内にお絵かき仲間ができれば・・・なんて企みを秘めつつ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ちなみに父が入院した際のお話はこちら☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログも昨日更新しました☆


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●