訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


今日は前回記事第62話 すべて水泡に帰すのかー1-
の続きで

第63話 すべて水泡に帰すのかー2-
という話です。

63話すべて水泡に帰すのかー2-


もちろんわかってるんです!

仕事が大事だってこと!!
リロさんが頑張って働いてるってこと!!
だからこそ生活できてるんだってこと!!

わかってるんですよーー!!

でもでもでも、人工授精にこぎつけるため
何度も通院して、嫌な内診して注射して~なんてやってて

それが全部無駄になるかもしれない・・・と思うと・・・

す、少しだけでも申し訳なさそうに

「ゴメン。仕事でどうしても無理なんだ」
って言ってくれたらいいな~なんて。

妻のつまんない(シャレにあらず)わがままかもしれませんが。

4コマ目は心の中の叫びです。
口には出さず(態度には出てたかも☆)、ぐっと堪えました。

次回に続きます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ