訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
掃除機で取り切れない猫毛はコロコロしています。カーペットにコロコロをかけていると猫のナギが目の前をゴロンゴロンして邪魔してきます。これはまさか、体をコロコロしてもいいよという合図??案の定ナギの体にコロコロかけてあげると喜びました
しばらくして別のところをコロコロしようとするもまたもやナギが移動してきてコロコロ要求・・・いつまで経っても毛だらけ!
片付かないッ!

猫のコロコロ要求が執拗

はじめは換毛期に遠慮がちに猫の体にコロコロかけてたんですけど、今や目の前に飛び込んできてコロコロ要求するまでに。

気持ちいいのかな?
s-コロコロナギ
ちなみにヤタはコロコロ拒否はしない・・・されるがままという程度です。

みんな違ってみんないい(=^・^=)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログも更新中です(今のところ1日おきの頻度)


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●