訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
以前夫に「採卵日に午前休を取る時、会社にはどう伝えていたの?」と質問したことがあります。すると「妻が手術するので付き添いたい」と言っていたそうです。
またもんもん系ですみません!

「採卵手術」といえば手術かも

採卵日が休日じゃなかったときは、夫は午前中だけ会社の休みをとるパターンが多かったです。

そのとき会社の人や上司にはどんなふうに伝えていたのか気になって、夫に聞いたことがありました。

そしたら「妻が手術するから付き添う」と言っていたと・・・。
手術か~!そうかー!

私は採卵はトータル12回やっていますが、そのたびに会社に伝えていたわけではないにしても

「頻繁に手術するんだなー」くらいには思われていたのかも?

なんて今さらながら気になったお話でした☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
引き続きアンケートをお願いしております!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


サブブログ貧乏OLシリーズが現在第17話まで公開中です☆


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●