訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
夏と言えば!海水浴!キャンプ!バーベキュー!花火!そんな夏っぽい行事はやっていないけれど終わるとなると名残惜しい、それが夏
祭りのあと的な寂しさ?

秋が急にキタ!

ほんと〜に最近ぐっと涼しくなりましたよね!一気に秋感が出てきました。

去年は命の危険を感じるような暑さの中ゴルフで夏を感じましたが(それもどうなの)

今年はそこまでの目にあうこともなく、いかにも定番な夏の行事も味わうことなくあっという間に夏が終わってしまった・・・。

そんでもって今年も残り2ヶ月半ってえーーー!!って話ですよ!!

何か忘れてることがあるようなそうでもないような、どこか少しだけ切ないような、ちょっとおセンチな気分なのでした(突然のポエミー)

ちなみ去年、命の危険を感じた話→
早朝ゴルフでも命の危険があった話
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
引き続きアンケートを実施しております!

たくさんの投票とコメントをありがとうございます・・・!

さらにご意見いただいけると嬉しいです。

それでは今日はこの辺で!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第10話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●