訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事→不妊治療を辞める前の気持ちを知りたい②

の続きになります。
不妊治療で最後に通っていたTクリニックでは特に「今回で治療を終わりにします」とは伝えませんでした。でもここに来るのはもう最後という気持ちはほぼ固まっていました
判定日の夜夫と話し合って数日後、気持ちも固まったので1年以上お世話になった鍼灸院の先生にだけは全部の通院を辞める旨を伝えました
この辺のことはブログで2週間ほど公開したあと、現在は書籍のみに載せている話だったりします。

今回は少し別バージョンで描いてみました。

こんな感じで不妊治療を辞める前~後のことあたりを描きましたが、質問のお答えになっているでしょうか・・・(ドキドキ)

アンケートで頂いた質問にはまた少しずつになるかと思いますが返信漫画を描いていく予定です!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最後に私信です☆

別サイト「ひまわりウーマン」の妊活ぼやきの方へ質問いただいたえいこさんへ

質問をありがとうございます!

我が家の不妊治療にかかった費用の件は以前コチラの記事↓↓で描いたので、よかったら読んで頂けると嬉しいですー!

ではでは今日はこの辺で。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

サブブログ貧乏OLシリーズが現在第22話まで公開中です☆


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●