訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事→最近のよくわからない猫の儀式がこちら

のちょびっと続きみたいな話になります!
猫の儀式エスカレート中。ご飯を欲しがるのであげようとすると、猫のヤタがそっと姿を消します。
数分後ナギがご飯を食べ終わった頃にヤタが戻ってきて再びご飯を要求。すると背中にナギの視線・・・
ナギが悲しそうな目でじっと見てきます。その際またもや背中に視線を感じて!ヤタがナギの悲しそうな姿を見てニヤリとしているような?

猫の行動が謎

ついこの前までは、自分のために盛られたご飯皿を見守っていたヤタですが、最近はご飯を盛ったとたんに姿を消すようになりました。

そしてナギが食べ終わった頃合いに戻ってきて、ナギに見せつけるように?食べるというよくわからない行動に・・・。

ナギが悲しそうにヤタの食べている様子を見ているのがかわいそうでかわいくて!

↓↓キッチンの片隅でそっと猫なべ
猫なべ
普段はほぼ仲がいいのにな~。猫の謎は深まる。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

あと昨日ライブドア公式ブログさんの方でこのブログを紹介していただきました!

あああブログを始めた頃の自分の絵が・・・恥ずかしや~!

自分で公開してるくせに何言ってんだって話ですけど、改めて見ちゃうと布団かぶって足バタバタもんです・・・
よ、よかったら読んでもらえると嬉しいです・・・!

ではでは今日はこの辺で!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第19話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●