訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事→謎の痛みの原因はなに・・・?②ー原因判明、勧められたものは


の続きになります!
歯の食いしばりの痛みにはシュミテクト!と歯医者の先生に勧められて「まさか回し者では?」と疑心を抱きました。その後先生がシュミテクトを使って痛い部分を磨いてくれて、試供品を持たせてくれました。
また、寝ている間の食いしばり対策でマウスピースを作る型を取り帰宅しようとしたところ、ハッとしました!奥歯の痛みが和らいでいる!その後3日ほどであんなにひどかった痛みがほぼ取れました。シュミテクトすごい!
おおおおシュミテクト効いた!!先生ごめんなさい!ありがとうッ!

回し者かと疑いましたYO!

「市販品にそんな効果を期待できるの?」と疑いまくりましたが・・・効いてくれました!

本当にしびれるほど痛かったので驚き&嬉しかった!!

で、上の歯用のマウスピースもこの時に作って現在もシュミテクトと一緒に使っています。

マウスピースでだいぶ和らいではいるものの、やっぱり食いしばりはしてしまい奥歯や顎が痛いときはあります・・・。

その場合は念入りに歯磨きして凌いでいます。

※特定の商品名が出ておりますが、PR記事ではありません☆


でもAmazon貼らせて下さい~!




もう少し続きの話が3話ほどあるのですけれど、次回はいったん別のお話を入れようかと思います\(^o^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第22話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●