訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
新しいタオルを使ったら、繊維がめちゃくちゃ体につきまくって「不良品か!?」とタグを見たらちゃんと注意書きが書いてありました。一個も守ってなかったです。
新しいスマートウォッチを買ったら、なぜかよく落とすんです。「不良品か!?」と思っていたら夫に「これ留め金2段階だよ」と言われて初めて気づきました。不良品は私でした
ポンコツは私でした。

説明書よく読まない人

タオルはちょっと尋常じゃなく毛が抜けて(風呂上りの体にびっしりと繊維がつく)そんなことは初めてだったので驚いてタグを見たらちゃんと書いてあったー!!

にしても抜けすぎでは!?とも思いましたが☆

腕時計の留め金2段階は全然気づかなくて3か月くらいは「いつ落とすかわからん」とビビリながら使ってました。

地味なストレス・・・今は快適になりました!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第22話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●