訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事→歯医者さんに言われたパワーワードがこれ

のちょっとした続き話になります!
帰宅後、鏡をじっと見て歯医者さんに言われた「すきっ歯の自覚を持て」というパワーワードを思い出しがっかり。
夫リロさんと付き合ったばかりの頃「歯並びいいよね」と褒められました。めったに褒めない夫の褒め言葉だったのでよく覚えていたんです。夫が帰宅後、その日歯医者ですきっ歯と言われたことを愚痴ったついでに「昔リロさんが褒めてくれたのにな・・・」とつぶやいたら
何の話?と!忘れられていた!
しかも「歯並び?普通じゃない?イイって思ったこともないなー」って追い打ち!
このやろう!(´;ω;`)

あっれー私の記憶違いかな・・・?願望が見せたまぼろしだったかな・・・?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第22話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●