訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
ブログを読んでいる皆さまへ。寝室にこもっております。落ち込んでおります。落ち込みのきっかけは小さなことで私なりに忙しい中調整して予定にねじ込んだ夫とのゴルフをすごく楽しみにしていたのに、夫のちょっとした皮肉や正論がひっかかってしまい当日はあまり楽しめなかったのが原因かと。
心が元気なら「なにいってんの!」で軽く跳ね返せるようなことも、ちょっと弱っていると自信がゆらいで自信の膜が弱くなって小さなことでも中に入ってきてしまいます。悪いことは続くものでそんな時に限ってブログの方へきついメッセージが届いたり、気分転換で急きょ行った美容室でこけし感がすごくなったり。人生ままならない・・・!
前髪が厚めに一直線でこけし感満載です!

今は8割がた持ち直しましたが、久しぶりに落ち込みました。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第23話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●