訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今回は暗めなコチラの記事→夫とどう接していいかわからなくなったとき

の続きっぽい話になります。
翌日も夫とは気まずい感じでした。具体的な「これがムカついた!」があれば言えるのですが、今回は自分が何にもやっているのか言葉で説明する自信がありませんでした。そんなころ、Instagramとブログで活躍中のえりたさんにお会いしました!-1-
ここでまたもや念のため!

ご存知の方も多いと思いますがえりたさんは以前からInstagramで営業女子漫画を描いていて、今年ライブドアブログの公式ブロガーになり多方面で活躍中のお方です。

今回お会いするのは2回目。

ちなみに以前えりたさんと会った時の記事はこちらです☆
 
さすが長年営業職で鍛えられてきたえりたさん、聞き上手話し上手で私も話しているうちに脳みそ刺激されまくりで、帰るころにはすっかり元気になりました!
今回会った時のことをえりたさんも描いてくれています!嬉しす・・・!

ちょうど同じ時期にえりたさんも色々悩んでいたとのことで、時間を忘れて話しまくりました。

久しぶりにガレット食しました!美味しかったー!!乾いた心と体に染みわたる・・・!
ガレット
ガレットって女性仕様というか、そこまでお腹いっぱいにならないイメージでしたがいやいや!

このガレットは生地のはしっこまでたっぷりチーズが入っていてボリュームすごかったです。

話しながらゆっくり食べたってのもあるかもですが、すごくお腹いっぱいになりました\(^o^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
それにしても、今回謎の落ち込みというか久しぶりにかなり精神的にキていたので

「小さいことでも(こけしとか)引き金になってドミノ倒しみたいにくるんだな~」というのと
「こういうこと皆さんもあるかな?」なーんて考えて記事にしてみました。

励ましのコメントやメッセージを本当にありがとうございました!

(他の話を挟みますが、もしかしたらもう1話続きを描くかも・・・?)

無理せずまた細々と自分のペースで頑張ります!!いつも読んでいただきありがとうございます!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

おっと最後になってしまいましたが、えりたさんのご著書はこちら



2冊とも内容ボリュームともに読み応えあり!私も何度も繰り返し読ませてもらってます。

私は今サブブログで自分の貧乏OL時代のことをまったり書いているのですが、えりたさんの漫画を読むと自分のポンコツっぷりとか当時のお悩みを鮮明に思い出して何度も胸キューとなってます☆

それでは楽しい休日を~!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第23話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●