訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
夫とアウトレットに買い物に来ました。夫はジーパンが欲しいとのこと、私は「ジーパンは痩せたら買う」と話していました。
その後それぞれお目当ての店に行き再度合流。「何か買った?」と夫に聞かれたので「うん、今すぐに着れるわけじゃないんだけど」と言いかけたら「痩せたら着るやつもう買ったの!?痩せるの待ちきれなくて!」と驚かれてしまいました。違う!そういう意味じゃなくて”季節的にまだ着れない”という意味!
この時はまだ10月上旬でちょっと汗ばむような日もあった頃なのですが、冬用ニットを買いました。

で「ジーパンは痩せたら買う」っていう前半2コマ目の会話が夫の頭に残っていたようで、「今すぐ着れるわけじゃないんだけど・・・」と言いかけたら

「痩せたら着る服もう買っちゃったの!?」と大いなる誤解をされてしまい!

自然に鈴木雅之さんばりに「違う違うそうじゃない!」ってなりましたん(´;ω;`)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第22話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●