訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はこの辺の記事→漁船のおじさんの悪気ないこうげき!

のちょっとした続きになります。
夫婦で魚釣りにチャレンジすること数回・・・釣果ゼロがずっと続いておりましたがとうとうその日はやってきました!なんだか竿が少し引っ張られている感じがあったのであげてみると・・・小さな魚が釣れていました!

思っていたような手ごたえがなくて気づかなかったけれど小さなメバルが引っかかってました。初釣果!
私の釣り経験と言えば釣り堀くらいでしたが、そのときはもっとこう・・・ビチビチ引っ張られる感じがあったような記憶(昔すぎてあいまい)

で、今回は小さいお魚&かろうじて引っかかった風だったせいか全然手ごたえがなくて全然気づきませんでした。

そんなんでしたがまずは初釣果!!

夫が釣り道具をそろえて半年ほど・・・

なんか一生釣れなさそう

なーんて思っていたのですごく嬉しかったです~!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第23話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●