訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
ある日すさまじい腹痛と吐き気に襲われました。トイレに3時間以上こもり「こんなにお腹が痛いなんて世界一不幸だ」とネガティブマックス状態になっていました。出すものを出しきったら少し楽になったのでそのすきに猫たちにご飯をあげて、仕事中の夫には事情を連絡してとにかく横になりました
しばらくして物音で目が覚めたらいつの間にか夜みたいで、猫たちが静かに私の周りで寝ていました。
そして夫も帰宅していて「卵雑炊を作ったから食べたくなったら言って」とのこと。それで「私もしかして世界一幸せかも!」と世界一の不幸と幸せを一度に実感した一日でした
すさまじい腹痛のときって本気で「あああああもうこのまま私もうだめだああああ」って絶望的な気分に陥りませんか・・・?

このときはあまりの痛さに吐き気も併発してトイレの前でもがいては痛さにまた中に入るの繰り返しで、いや~辛かったです(;^ω^)

3時間以上かけて、なんとか出すものだしたらマシになったので横になっていたらいつの間にか夜で、近くには猫たちが!

相変わらず夜一緒には寝れていないのですが、このときは静かにしていてくれていました。

そして、これまたいつの間にやら帰宅していた夫が卵雑炊を作っていてくれて、すごく嬉しかったです。

具合が悪いときの人の優しさは本当に心に染みますね・・・!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○
あとこちらの記事で↓↓

透明ボウルの下から撮った写真を・・・というコメントをいただいたので貼っておきます☆

こんな感じで肉球丸見えが楽しい
透明ボウルに入る猫

別角度だともう何がなんだか
透明ボウルの別角度

それでは今日はこの辺で!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第23話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●