訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事→世界一の不幸と幸せを同時に一度に味わった日

の続きになります☆
具合が最高潮に悪かった日、そばで猫たちが添い寝してくれて幸せ気分・・・だったのですがそこは猫。股下の利権争いが勃発!
結局猫さんたちに寝場所を取られる・・・でも本当におとなしくしてくれていて助かりました。ネガティブ夫が「まさか飼い主の死期を察して・・・?」と疑心暗鬼になるほどに
ネガティブリロさん。

猫さんたちが股下の利権を奪い合い、どんどん足を広げる羽目に・・・。

結局人間スペースは奪われましたがそれもまたヨシ。

\ちなみにこちらは猫による猫のための股の幸せ/
猫が猫の股でもふもふ

ヤタさんがトトロ風
猫が猫の股でもふもふトトロ風

もふもふ幸せそう\(^o^)/
猫が猫の股でもふもふ(ナギ)

全体図
猫が猫の股でもふもふ全体図
それでは今日はこの辺で!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第23話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●