訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
以前のお出かけ前風景。出かける準備にかかる時間が夫と私で違うため(私の方が時間がかかる)待ち時間が長いと夫が手持ち無沙汰にさせてしまうのが私はすごく気になっていました。
そんな溝を救ってくれたのは・・・猫たちでした!猫たちが我が家に来てから夫の手持ち無沙汰タイムが猫たちとの独占ふれあいタイムに変化。その間私は気にせず準備できるし良い!猫たちよありがとう・・・~fin~
夫の準備がやたらと早いから、化粧とか髪いじりとかやってるとけっこう待たせてしまうので気になってたんですよー!

気になることが一つ減った!猫たちに感謝!!
(その分別の心配事は増えるけどそれもまたヨシ!)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
あと来週のどこかで読者さま感謝企画をやる予定でおります。

また告知しますので、その際はよろしくお願いしますー!

それでは今日はこの辺で!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第23話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●