訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は以前の記事→増税直後、2%を気にする気にしない?

のちょっとした続きになります。
ある日夫がスマホを落として画面にヒビが入り一切の操作ができなくなりました。「いいタイミングだから私も一緒に買う!」となり一緒にドコモショップへ。今は店舗よりもネットで買う方が少し安く買えるようですが「画面操作できないのにデータ移行できるか不安だからショップへ行く」となりました
店員さんが「スマートフォンにマウスをさして動けばデータ移行できるからやってみましょう」と教えてくれました。そういえば「スマホをマウスで動かす」という発想がなかった・・・!そしてちゃんと動いたので、無事にデータ移行できることになり夫の機種変更は可能となりました!よかった!
「スマホをマウスで操作する」って発想がなかったから、なんかオオってなりました。

そして珍しくリロさんのテンションが上がってました☆よかったー!!

それでは今日はこの辺で!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第23話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●