訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
夫と2人で怖いテレビを観ていたら「これはやりすぎで全然怖くないね」と夫は言うけれど私は「作りものとわかっていてもやっぱり不気味で怖いかも・・・」と少々ビビっていました
ふと視線を感じる・・・(=^・^=)
ふと猫たちの視線を感じてそちらを見てみると真顔でじっとこちらを見ている・・・「何を見ているの・・・?」と視線の先を探ってみると夫の背後をじっと見ていた。ならいいか!と思ってしまいました☆
いいのか((+_+))

↓さて先日から実施してましたこちらのプレゼント企画↓

昨日の22時で受付を終了しました。

たくさんの応募とコメントをいただき感謝感謝ですー!!!ありがとうございました!

現在結果発表の準備中ですのでしばしお待ちください~!

それでは今日はこの辺で!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●