訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

応募期間が無事に終了いたしました!

当初の予想を大幅に超える応募をいただき、本当にありがとうございました!!!
たくさんの応募をありがとうございます
まとめてのお返事となり申し訳ありませんが、全部嬉しくありがたく読ませていただきました。

コメントには応募する旨だけではなく、温かい言葉をたくさん添えていただき本当にありがたくて・・・!!

本当に本当にありがとうございますーーー!!!

そして本日は当選者10名様の発表をさせていただきますッ!!!

抽選はくじアプリの順番くじを使い、プレゼント企画記事に頂いたコメントNOでのくじ引きをしましたよ\(^o^)/

※この辺はちゃんこさんのブログ記事を参考にさせていただきました!

コメント番号_1
対象応募総数は193件となりました!
(コメント総数202件のうち、追記や確認等の同じ方によるコメントはこちらで1件にまとめさせていただきました)
【当選者発表】
①直筆イラスト入り書籍&タオルハンカチ(2名様)

48.にゃんこさん
93.sabringoさん


②タオルハンカチ(8名様)

11.くぅさん
24.そらさん
31.こぢさん
90.がんもどきさん
107.ぼんさん
133.みゆみゆさん
153.まいぴさん
188.ニャーのママ(ミキ)さん


おめでとうございます!!

【当選者の皆さまへ】

プレゼントの送付先を教えていただきたいので

コメントNoとコメント時のハンドルネーム

連絡可能なメールアドレス(確認のご連絡をします)

プレゼント送付先住所とお名前(本名)


を記入の上、下記までご連絡をお願いします。

*********
当選者用メッセージ送信フォーム→コチラから

またはkoume.umihara@gmail.com

*********

【締め切り】
上記を2019年12月10日(火)22時までに送付いただけますようお願いします。

【プレゼントの郵送】
準備出来次第発送いたしますので、しばしお待ち下さい\(^o^)/

【落選となってしまった皆さまへ】

せっかく応募いただいたのに、大変申し訳ありません!!

また次回、何かいい機会がありましたらプレゼント企画をやりたいと思います!!

今思いつくのは、苦戦中のインスタでフォロワーさんが1万人超えたら・・・とかでしょうか☆

本当は今年中に超えるのが目標だったのですが、今のペースだとおそらく難しそうです(´;ω;`)ウェェン

そんな愚痴は置いといて、今回の企画に参加いただき本当にありがとうございました!

このブログは読者のみなさまに支えられていると実感できる、とてもいい機会になりました・・・!

今後もまたブログへ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【最後にちょっとご質問☆】

現在インスタに以前の記事を投稿していまして、その際ブログ記事も見直して変な文章や改行があれば都度修正して再公開しています。

が、この再公開ボタンを押した際に、もしかしたら読者さんへなんらかの通知が飛んでいる可能性がある・・・?という疑惑があります。

私が把握しているのは、最新記事がUPされるとリアルタイムで通知するLINEとTwitterだけです。

それらではもちろん、古い記事を再公開したタイミングでの通知が飛ぶことはないはずなので・・・

もし「古い記事でなんか知らんけど通知が飛んできたよ!」という方がいましたら、なにで通知を受け取ったのかを教えていただけるとありがたいです。

それでは今日はこの辺で\(^o^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第23話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●