訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
今回は新たなチャレンジをしようと思います。それは・・・「夫のいない夜のお風呂タイムに猫たちをフリーにするぞ作戦!!」
この日は猫たちをケージに入れずにお風呂へ入ってみることに・・・
いざ!!とチャレンジスタート。ある程度部屋が散らかったり猫たちが暴れたりするのは覚悟しておくものの、やっぱり心配・・・結局20分くらいで慌ててお風呂から出ると、猫たちはこたつでぐっすり寝ていました。こたつは偉大!!
お風呂チャレンジ-3-
こたつバンザーイ!!!

ってなわけで最近こたつを出しました。あっという間に猫ホイホイになるかと思いきや、そういえば我が家のこたつには問題がありまして・・・それはまた別のお話(´;ω;`)

それでは今日はこの辺で!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第23話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●