訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
夫の実家からゆずをたくさんもらいました。その時に「柚子湯を作ろうか?」と夫が言いだしてくれました。夫はゆず湯が好きで結婚当初から柚子湯をよく作ってくれていましたが、私はそこまで好きというわけでもなくて。でも現在はすっかり「柚子湯イイネ!」冬が来たという感じがします。長くいると味覚も似てくるというし、何といっても「せっかく作ってくれたから」と気を使って飲んでいるうちにだんだん好きになってきたという面が一番かも。でもそれも一緒に過ごしてきたからこその変化なのですよね。ちょっとしみじみしつつ我が家は先日結婚10周年を迎えました
結婚10周年で気づいた自分の変化ってこんなん-2-
長く一緒にいると嗜好も何かと似てくる面がありますよね。

でもそれにふと気づくと「わー・・・いっぱい一緒の時間を過ごしてきたんだなぁ」と実感しましてですね。

この日はゆず湯で

そういえばいつの間にか好きになってたわー!!



なんて気づきました。

で、一応節目の年になるのでお出かけ計画を立てております。

そのことはまた別のお話で\(^o^)/

結婚して変わった話↓↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●