訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
猫たちが日向ぼっこして可愛いので近くに寄っていくとゴロゴロと喉を鳴らしてくれるものの、2匹してふっと立ち上がり別の場所でくつろぎ始めました。
あれ・・・?どうしたのかな?
どこにいくの!?とディフェンススタイルで追いかけていくとどうやら私の体で陰になって太陽の光が当たらないから、だったようです。
貴重な日なたをすみません(;^ω^)

キッチンの隅の貴重な日なたでごきげんなナギさん
ひなたで1人くつろぐナギ

そこへ割り込むヤタさん
割り込む猫のヤタ

場所取りでもめたあと(いい場所ヤタにとられた)
場所取りでもめたあと?
人間から見るとナギの方がなんとなく立場が弱い?気がしますが、本当のところは猫たちにしかわからない・・・。

それでは今日はこの辺で~!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●