訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

旅行記が途中ですが今日は大晦日ということで別の記事をUPします☆(ただ続きを描けていないだけ)
ふるさと納税の返礼品でゲットした海鮮ものを持って夫の実家へ行きました。「ほたてやカニ、いくら、うになどを使ってカニ鍋や海鮮ちらしを作るよ!」と言うと義祖母が「何かお祝い事でもあったの?」と。
「なにもないよ!」と焦るものの「それでなにかいいことがあったんじゃないの?」と繰り返しにこにこと聞いてくる義祖母に「なにもいいことなんてないよ!」と否定するのもなんかシュールです
「いいことなんてなにもないよ!」と連呼する不思議な時間が流れました☆

いつもの深読み大王(私)ではありますが、

おばあちゃんは会うと時々ぽろっと私たちの子供を期待するような・・・?そこまででもないような・・・?

そんな発言をされることがあるので、今回も「あっ・・・?これは・・・」となーんて思った次第です。


↓以前お酒を辞めていたときに夫の親戚宅での誤解


さあ2019年も大晦日ダッーーーー!!
2019年大晦日イラスト
読者登録をしていつも読んで下さっている方、通りすがりの方、みなさまありがとうございます!!!

今年も1年、なんとかブログ更新を続けることができました!

今年は創作漫画に挑戦したり、昨年できなかった読者さんプレゼント企画も無事にできたし、ブログ関係で会いたかった方にもお会いできたり嬉しく新鮮な出来事がたくさんありました。

せっかく立ち上げたサブブログの更新がなかなかできなかったのが心残りではありますが!(来年きっとがんばる・・・)

無理せずにまずは継続を目標にして頑張ります(^^)/

それでは今年1年、本当にありがとうございました!!

良いお年をお過ごしください~!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●