訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
雨の翌日快晴だったので、急いでベランダに洗濯物を干そうとしてベランダ用靴に足を突っ込んだらびっしょびしょ。その反動でフラフラしたら猫用の自動給水器にお尻をつけてしまいました。
微妙な失敗の波状攻撃に、つい現実逃避。
「雨の翌日にベランダに出るとき、雨水がたまった靴に足をつっこむ」のは以前も描いたことがあるししょっちゅうやってしまうのですが・・・

その後もう一発失敗したときはぐー!と自分にムカつくよりもちょっと悲しくなりました(´;ω;`)

あっ、前回の記事→猫が心配で最終手段を使ってしまった

にコメントをありがとうございます!

にぼしはおやつであげているのですが、猫たちが喜ぶので最近少しずつ量が増えていました。

危険性を全然知らなかったので、これから気を付けて量を減らしていこうと思います。ありがとうございます!!


ではでは今日はこのへんで。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●