訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
朝起きて猫たちにご飯をあげました。その後猫の自動給水装置のお水を取り替えようとして腰を曲げたら・・・ぐきっときた!あまりの痛さにその場にへたりこみました!
つい油断してDスタイルをしてしまいました!Dスタイルとはしゃがみこまず腰をDの形にすることで腰に大きな負担をかけることです。夫に「腰を痛めてしまったよ~」と訴えて要介護状態で1週間過ごすことになってしまいました
Dの無理矢理感はさておき・・・(自覚あり)

これは昨年12月の話なのですが、その時考えたのが

これって完っ全に運動不足のせいだよね・・・

ってことでした(´;ω;`)

いくら腰に負担のかかるDスタイルをやったとはいえ、そのまま重いものを持ったわけでもないのにこの症状はひどいー!

っていうのもあって前回の記事

にもつながるというわけでした。

ダイエット目的と運動不足解消!!大事!!

あとライブドアブログ公式ページの方で私の記事が紹介されております。

よかったらぜひ!

ではでは今日はこの辺で\(^o^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●