訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(妊活編第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

【吹奏楽部編を初めから読む】


今日は吹奏楽部編③

の続きになります!
高校吹奏楽部での体験漫画。吹奏楽部見学終了後の帰り道。厳しそうな部活だけどフルートをやってみたいから入ろうと思う
不安よりなにより新しいことを始めるワクワクが勝ってとりあえずはやってみようと思ったのでした

何とかなる精神で吹奏楽部に入る決意

何かに所属したいという欲求もあったし、新しいことを始めたいっていうのもあったし。

中学ではバドミントン部でしたが地区大会→県大会出場までがやっとで、あまり強い部活ではありませんでした。

なのでいわゆる「強い部活」というものへの憧れもありましてね・・・。この辺がまた苦しみの元になるのですが、それはまた後のお話。

ところで帰りの田舎道ではよく車にひかれました。チカンに合う子も多かったし田舎道には危険がいっぱい。

↓次のお話はコチラ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●