訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


初めてのジコチュー


さあ始まりました。採卵周期。
さあ始まりました。自己注射。(誘発)

注射なんかキライキライ。
でも、そうも言ってられないですもんね。

少しでも通院回数を減らせるなら、自己注射だってどんとこい。

ゴナールのペン型注射は針が細く、かつ腹の肉に刺すので、痛みはほぼほぼありません・・・がっ

やっぱり自ら、自分の腹に針を刺すのはすんごーーーーく怖かったです。

ジコチュー第一回目は、さすがに腹を出して針を刺すまで、しばし時間を要しましたYO!
慣れるまではガチガチに緊張してました。

次回に続きます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ