訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
私の誕生日が近いので夫と二人で食事に行きました。お店はめちゃめちゃ空いていて私たちの他に1組いるだけという状況。ワインとビールで乾杯してキャッキャしてましたがあっという間にお腹いっぱいに・・・。価格の割に品数が多い気がするような?気のせい?
まさか!?「思ったよりお客が少ないから大サービス」というお店の意向で多めに食事を乗せている・・・とか!?真実のほどは不明ですが結局食べきれずに「お持ち帰りできますよ」というお店の人の声に甘えてそうすることにしました。
私の誕生日当日には出張で留守だからと、夫が食事に連れて行ってくれました!ヤホーイ!

梅の枝が春ですなあ(^^)/
誕生日ご飯前菜

ワインしこたま飲んでしまった\(^o^)/
誕生日ご飯お刺身

湯葉を使ったなにか(なにかって)
誕生日ご飯湯葉
すぐ料理の写真を撮らなくなる酔っ払いあるある・・・

この日は普通に週末だったのですが、やっぱり新型コロナの影響かお店は空いてました。

うーーーん・・・お店にはどうにか持ちこたえて欲しい!!早く収束してー!!コロナめー!

そして夫は出張へ・・・私の生活にも影響が出ておりますよ(´;ω;`)
人間らしく?生きられるよう頑張ります!気を抜くとすぐだらけまくるので・・・

↓夫の長め出張が決まったときの話


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●