訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
数年前夫の転勤で、田舎からそこそこの都会へ引っ越した際はじめは不安も大きかったのですが、いざ引っ越してみたら結構よかった!メリットいっぱいでした。そして数年後、夫が再び転勤になり田舎へ戻ることになりました。
ちょっと名残惜しかったけれど夫と「こちらで身に着いたいい習慣は続けよう」よく歩くようになったとか、そういう健康的な習慣は引っ越しても続けようと話しました。そしていざ田舎に引っ越すと、駅近に住むメリットはあまりないしむしろ車で行く郊外の方がお店が充実していることを思い出しました。田舎には田舎に適した生活習慣がある!となりみごと車社会派へ復帰しました。
田舎に戻る際にわざわざ駅に近い物件を選んだのですが、そもそも電車が本数が少ないしちょっと不便であまり乗らなくなりました・・・。

やっぱり田舎は車が便利!というのを思い出し、今はすっかり車社会に復帰しましたよ。

車は何と言っても歌が思いっきり歌えちゃうところがイイ!\(^o^)/

さすがに毎日は乗らないけれど、運転を忘れないためにも1週間に一回は乗るようにしています。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

↓引っ越し前に家を購入した話。お暇つぶしにでも☆(全19話)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●