今日は夫が休日出勤しちゃって暇なのでオマケシリーズ1コマを載せます。

主婦としてUP?

主婦熟練度低くてスミマセン。(先に謝っておこう・・・)

ラップをしばらく使っていると、途中でシワの具合が微妙に変わってくる時期がありますよね。

(なくなる直前じゃなくて、残り長さ後半戦に突入したころ)

 

このシワを発見すると

「これは!そろそろ予備を買っておく時期!」

の合図と思ってます。
毎回ちゃんと気づいてるな~とふと思ったとき

 

「これって主婦1UP?」

ってピカーとしました。

え?そんなんみんな知ってるって?
まじすか!

みんな主婦レベル高いですー!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ