訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は前回の記事→個性的だったブライダルエステの話1

の続きになります。
別の日の事です。私にはどうしても気になることがありました。エステに行った際「あごの下のたるみが気になるので何かやってもらえますか?」とアシスタントの方に聞いてみたら何やら不穏な空気を醸し出され「先生に確認します!」と言われました。
そしてまたヒール音を鳴らし手術室スタイルで先生登場!顎の下ですか・・・?と聞かれどうしてですか!?と詰め寄られ、結局やってもらえませんでした。
先生顔怖かったよ!!!

多分施術するコースとかは全部決まっていて、あごの下はその予定に入っていなかったから拒否されたのかなーと今だからの予想。

「どうして!?」で押し切られました(´;ω;`)

その後は何事もなかったかのように予定通りのエステは始まりましたん・・・

あごの下も・・・やって・・・欲しかったな・・・別料金でも・・・いいからさ・・・(今さらのつぶやき)

それにしても、アシスタントの人たちが「先生」にすごく気を使ってピリピリしていた雰囲気はよく覚えています。

次で最後です!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
↓独身時代、結婚相談所に関する話(全3話)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●