訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は前回の記事→個性的だったブライダルエステの話2

の続きになります。
ブライダルエステも後半戦、まつ毛エクステやりました!まつ毛を見て夫リロさんは「目すごいね」と若干引き気味。会社でも上司に笑われたり。そこで次のエステで「まつ毛を自分でカットしたい」と言ったら・・・
「絶対に変じゃない!」「周りの人が美容に疎いだけ!」と微妙に失礼な発言も。でも最終的には料金をとらずまつ毛を直してくれました。
先生が女優風だった!!

前回のあご下の件もあったし、まつ毛のことを言ってもお直しはしてもらえなさそうだなーなんて思ってたので、「まつ毛を自分でカットする」と言ってみました。

そしたらしぶしぶながらも直してくれました。無料で!なんかごめんなさい!!

直してもらった後はいい感じになって、無事にそのまま結婚式にのぞめましたYO!

先日久しぶりにこのエステ店の前を通りまして「そういえばあの店・・・ッ!」て思い出がブワーと蘇り、こんな話をお描きました☆

いやあ懐かしい懐かしい\(^o^)/今なら多分途中でお店変えてると思います・・・(本音がポロっとな)

そんなわけでブライダルエステのお話は終わりです!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

↓最近も夫がいない間に猫といろいろチャレンジしています☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●