訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は高校時代の話で

の続きになります!
Aちゃんは「かわいい巾着型のバッグ買わない?」と話しかけてきました。3000円でどう?と言われ、物を売りたいときだけ話しかけてくる・・・?と不都合な真実に気づき始めた私
そんなにカワイイなら自分で使えば?と思うものの、いや!でも今度こそ仲良くなるきっかけになるかも?と言われるまま3000円払いました。そして家に帰りAちゃんから買った巾着バッグを開くと、底にハエの死骸が!!!人に渡す前には検品してーー!
巾着バッグの中にハエ(死骸)ガーーーー!!

薄々気づき始めていた不都合な真実が確信に変わった瞬間(´;ω;`)

そんで人に渡すものは自分なりに確認しようYO!

まだスクールカーストなんて言葉はなかっただろう時代ですが、きっとAちゃんに私は下に見られていたんだろうなぁ・・・という苦い思い出が刻まれました。

せっかく買ったスカートも巾着バッグも使う気が起きず、そのままタンスのこやしにGO!

その後Aちゃんとは特に関わることなく、高校生活は終了したのでした☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●