訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(妊活編第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

【吹奏楽部編を初めから読む↓】


今回は吹奏楽部編10の続きになります!

親がフルートを買ってくれたので、持ち歩き用のバッグを愛情こめて自作しました。そして私をメインで指導してくれたのは、同じく高校からフルートを始めたという2年の金田先輩でした。
金田先輩が定期演奏会用の楽譜を渡してくれました。定期演奏会とは?と質問すると、県の文化センターのメインホールを貸し切って行う吹奏楽部員が全員参加の演奏会だそう。入場料も取るし、恥ずかしい演奏はできないよ!と先輩。そんな本格的な演奏会なのか・・・!
部員全員参加型の演奏会なのはわかった!でもそれって私もだよね・・・?

定演は5月の始め。この時4月の半ば~下旬くらい。

徐々に音を出せてはいるものの、曲を演奏できるようになるにはまだまだな状態でした。

・・・ってなると、どうするの?

次の話はこちら↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●