訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
在宅ワーク主婦となり数年たちますが、いまだにオンオフの切り替えは悩みどころです。私はだいたい午前9時くらいから作業開始しますが、その前に必ずコーヒーをいれます。このコーヒーの香りでやる気スイッチがON!・・・と同時に猫たちのおやつスイッチもON!
あと座りっぱなしになるので2~3時間おきにアラームをかけてそのタイミングでご飯やおやつ、トイレタイムにしています。と同時に猫のおやつスイッチもON!いや、私はOFFなんですが・・・。猫のオンオフ切り替えすごすぎ!おやつを食べ終えて即寝する猫を見て見習いたい!と思う今日この頃
猫はさっきまで暴れてたと思ったらパタッとスイッチが切れたように寝たりするし、切り替えがうまいなぁと!

私はなかなかそうは行かないので見習いたい~!!

コーヒーとかアラームで上手く切り替えられるときとダラダラするときとあるし、やっぱりマンネリするんですよね。メリハリつけてもっと効率あげたいです・・・!!

\夫のスーツケースを乗っ取るナギさん/
スーツケースナギ

\もったりふくふくヤタさん/
もったりヤタ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

↓おうち時間のお供によかったら(猫関連のお話です)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●