訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
とある雑誌系のサイトに2020年の金運を占う、という企画があったのでさっそくやってみました。生年月日表から「日干ナンバー」の一の位を調べるというもの。でもその表に、私の生まれ年が・・・ないッ!!
私はもう、この雑誌が想定している読者層から外れている世代ってことか・・・!とうとうこの時が来た!!とショックを受けました
with onlineを見ていたら、四柱推命で2020年の金運を占えるっていうページがありまして「お!金運大事だよね!」とすぐに飛びついたんですが・・・

生年月日の表から割り出す数字がどうこう、っていうやつよくあるじゃないですか。

その表に自分の生まれ年(1976年)が無かった・・・・・・!!!ガガーーン!

こんなこと今までなかったのに、とうとうこの時が来たかッ・・・!!ってなりました(´;ω;`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

前回の記事↓

ブログへのご意見等ありがとうございます!

「妊活が終わったのにブログを続けるのは諦めが悪い」
「妊活で頑張った話がただの日常話に埋もれてもったいない」と頂いたのですが、子供が出来ても出来なくとも日常は続いて行きます。

このブログは不妊治療を諦めたあとの夫婦の日常+猫へと移行した(つもり)なので、妊活話と日常話でブログを分けるというのは考えていません。

(そこに吹奏楽部編とかまた別の話をぶっこんでるからおや???って思われてしまうのかも・・・そこはごめんなさい!)

☆以前書いた現在の妊活やブログ名についての話↓


また、ブログをテーマで分けたいのは山々なのですが、ていうかチャレンジしたこともあるのですがどうしても漫画系ブログを複数運営は私のキャパでは無理でした(;^ω^)

☆複数運営ムリー!な話はこの記事の下の方に書きました↓


励ましのご意見、本当に嬉しいですありがとうございます!!

以前の読者アンケートのことも覚えていただいてる方もいて・・・あれからしばらく経ったので、読者の方のご意見や見方も今は変わってきたのかな?と心配もあったので、少し安心しました。

今のブログの書き方が自分では続けやすい形なので、このままでやっていきたいと考えています。

よかったらこれからも引き続き読んで頂けると嬉しいですッ\(^o^)/

よろしくお願いしますーーーー!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●