訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
ある日のこと。絵を描いていたら猫のヤタがぬいぐるみのビストロさんを咥えて現れました。ナギもけりぐるみを咥えてそれぞれドヤ顔で持ってくる。その姿はとてもかわいいです。
でも・・・洗濯かごから引っ張り出されて廊下に放置された自分の下着を見つけると、ただただ切ない、そんな春の日・・・。
放置しないで・・・!!!

せめて戦利品として持ってきてくださいよ(´;ω;`)切ないよ。

↓キャリーバッグ内に連れ込まれるビストロさん
連れ込まれるビストロさん

↓100均のけりぐるみがアワワ
蹴りぐるみ

↓現在のビストロさん・・・目が・・・目がァァァ!!
現在のビストロさん


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

↓猫と春の日もう1話☆


↓約1か月前のビストロさんの惨劇


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●