訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(妊活編第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

【吹奏楽部編を初めから読む↓】


今回は吹奏楽部編15の続きになります!


駒沢先輩は、山本先輩と話すついでにときどき私にも話しかけてくれて合宿中も荷物を持ってくれたり何かと気にかけてくれているような・・・?好きかどうかはわからないけれど、気になる存在ではありました。
引き続き気になる先輩の件です。

なんとなーーく、どことなーーく?気にかけてもらえてるような、そうでないような。

そもそも男女とも仲のいい部だったので、当然フルートの先輩たちとも仲が良かったし自分だけが特別とも思いませんでしたが・・・

次の話はこちら↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●