訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
連載中の創作漫画を描くために「セックスレス 不妊治療」というワードで頻繁に検索していた時期がありました。そんなある日、夫が使っているパソコンの画面に「ED治療」とでかでか書いてある広告が出ていました!ちょっと待って・・・なぜEDの広告が!?と恐れおののく私
夫がそんな検索しないだろうし(多分)まさか私がセックスレスとか検索していたから、同じWi-Fiたどってターゲティング広告が出るようになった?!以前リロさんが自分のスマホで欲しい財布の検索をしていたら、翌日私のパソコンにその財布の広告が出ていたし・・・あれ?でも同じWi-Fiで同じ広告が出るって嘘なんだっけ?あれ?となって結局謎は解けずに、夫の後ろからただただ「EDの広告に気づかないで」と念を送り続けました。
自分としては理由があって検索しているとはいえ、夫とは話しにくい話題なので・・・この広告はちょ!ってなりました。

いつもの1人で意識しすぎな感もわかっちゃいるけど、やっぱり気づかないで欲しくて背後から念を送ってましたYO!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

朝起きたはずの夫がなかなか来ないと思ったら・・・の話↓


☆妊活レス問題などなどを描いています


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●